新しい仕事は最初の1週間くらいが緊張で疲れたが
今はかなり楽しくできている。
逆に張り切り過ぎて疲れる感じだ。
だが思ったよりも業務量が多く、こちらがしたいと思っていることをすべてその日中にやるのは難しい感じ。やはりベテランと組むと余裕が出てくる。一人で任せられるとそつなくこなせるものの、冒険はできない。

ただまだ帰りの道などナーバスになっており、周りの足音や気配がやたら気になる。
以前よりもよく眠り、朝早く起きれている。
食事はクソだが、それでも酢、もやし、水分、とくに緑茶多めの生活。

そういえば私は出しゃばり屋がかなり許せない人間なのだな、と思い知ることが多い。
どうもバイトが出しゃばってくるとイライラしてしまう。自分の狭量なところに気付かされる。

若干花粉症の気配あり。
ただそれでも目もやもや、のどちょっと違和感くらい。
花粉症って喉にもくるんだなあ。風邪だと思っていた上司が花粉症と診断された。

夏みたいな暑さが2日ほど続いた。とはいえ今日は春らしい。
さすがにまだ衣替えはってところか。
あっという間に桜が満開、というか散っているw
風強い日が多い気がするが、どうも毎年この時期は言っているので実はそうでもないのか。