なんか夏らしい夏を楽しまぬまま秋が来た模様。
朝の寒さが強い、あ、これ秋だ、と思う本日。
半袖Tシャツだと微妙に寒いんだが。
風も秋になってきて、寂しい感じに。センチメンタルな。

そして明日は30日なんですねー土曜日なんですねー王禅寺の1stポンドがオープンなんですねー

秋です。
そういえばコバエ駆除用の排水口除去剤を買いに行ったら、防虫売り場が撤去されて。。。
かわりにダニ防止とかのほうに変わってた。衣替えの時期だからか。
除去剤は無くなり、コバエがホイホイも2個入りが無くなり、1個入りのみしか売ってない。
あらー秋だわー
仕方ないのでとりあえず使わずに様子見。
これでコバエが減っていくのならいいんだけど。。。

昨日は朝に飯食ってあとは食事してなかった。
血圧は高めで127−90
脈拍は73とか。
血圧なー低いほうが高い。。。

仕事が忙しくて夕方までバタバタしていたのと
仕事が終わったあとはAmazonプライムビデオにウォーキングデッド・シーズン7が公開されていたので、急いで一気見したのだ。10数話を一晩で見るw
こういう海外ドラマはダラダラ見ていると逆に仕事に影響出るので、見るときは一気がいい。
というわけで深夜3時くらいまで見続けて最後はもう死にそうになりながら見終える、馬鹿だ。

10秒早送り駆使しまくり。
もともとこれくらい長くなっているドラマは大体冗長になっていて、
もうモーガンなんて何度目のトラウマ再発だよっていうね。
他にもとくにエイブラハム、グレンの件があるから、どうしても葛藤、呆然シーンが増えるので
カットカットです。感情移入なんて全然してない。
ただ「で、どうなった?どうなった?」と登場人物の行動を確かめるだけ、というw
もう酷いファンだよ、というかファンじゃねえ、この見方は。

実際、Wikipediaとかにあらすじまとめられていたら、もうそれで満足するだろうし。
シーズン7は日本語でまとめられてないから気になっているというね。
シーズン3,4あたりはもう飛ばし見しているしなあ。

ただフィアーウォーキングデッドのほうはしっかり見ていたり。
あちらは結構ウォーキングデッドの世界観を補完する感じになっているので、あの世界の状況を確認したい人には良いのでは、とw

どうでもいいわな。

で、インキ―してしまった。
朝に寝ぼけていてゴミ出すときにカギもケータイも持たず。
すぐに他の人が出てきてくれたから良かったが。
大きい建物ではないから、住人が出てくる機会だった朝に数回だろうし
ほんとラッキー。
これ昼どきとかなら出てくる住人いないんじゃないか。。。怖い。

オートロックの解除方法別にあったと思ったが管理会社に確認したら
無くなったと。最初の頃にはあったんだけど、管理会社がかわり、インターホンが故障し、と
なっていくうちに解除方法が変更されて普通にカギで開けるしかないというね。