iPhone発表されたがもう本当に落ち着いているというか。
注目はされていても一般的には大騒ぎしてない感じ。
だけど指紋タッチが無いのは興味あるんだが。
ん?だけどそれって普通のスマホか?

太ってきているな。
なんか腹の上のほうが張っている。
食う量も増えている。
食欲抑えるのにタマネギ、グレープフルーツがいいとか。
結局食うのか。
歯みがきするといいとか。たしかに昨日早めに歯磨きしたら食う気がなくなった。

そういえば昨日は朝から雨で雷まで鳴って、夕方には止んだがやたら蒸した。
じめーっとしているとなんか虫も多く、室内で2回羽虫見つけ、コバエもいて、ゴキブリまで見つけてしまった。本当にこいつらは。。。

とりあえずこれからコバエ退治排水口掃除を行う。
コバエポットンは臭くなくなってきたから効果も薄れてきたんだろうなあ。

コバエホイホイとゴキブリ退治用の何か買わんと。

視力がまた下がってきた。
やっぱり糖尿なのか。
単に画面を見過ぎているとも思うが。
目がスッキリしている感じが無いからなあ