前回オキアミ使用から11日目。
突然右親指にやたら水膨れできて皮むけた。
もう一気にずる向けですよ。
ほんと突然一気にきたなあ
10日過ぎると突然くるんだなあ

で、他の部分は軽いもので、やはりグローブは効果ありと。
これは完全にオキアミのせいであると確信した。
問題はどう防ぐかだがさっぱりだなあ。
一応グローブでだいぶ防げるのは分かったが。
それでも餌付けには指必要だしなあ。
指サック作戦か。

コバエが急に減った。
昨日今日と全然見かけない。
やはりコバエほいほいの効果か。
獲れる量が増えた感は無いが確実に屠っている。

ナンプラーを使ったがあまりにもしょっぱく、ビックリ。
ほんと数滴みたいな使い方でいいんだな
日本の醤油みたいな使い方すると多過ぎる。
そして若干の魚臭。
普通の醤油でいいかなどと

酒匂川の鮎や雑魚を食ったが、セゴシは厳しいものの
塩焼き天ぷらには◎。
生は山の中、火を通すならそれなりの場所でということか。