腰回りが細くなったかねえ
あと出っ腹がかなり引っ込んではいる
たださほど痩せた感はないんだが。
かなり粉もん、キャベツ生活

大体
朝、自作たこ焼き、お好み焼き、キャベツふりかけ
昼、ごはん、おにぎり、菓子パン
夜、自作たこ焼き、お好み焼き、普通にご飯、キャベツふりかけ

みたいな日々
麺類、釣ってきた魚とか安い肉とか混じるけど。
絶対栄養バランス悪いよな。

だけどなんかハマっているというか合っているというか、
私の生活リズムに合ってるんだろうなあ
調理時間の手軽さとか、費用とか、あと味で続いている

ただ昨日謎の立ちくらみがあったので、やはり改善せんといかんのだろう。


そういえば睡眠が快適な感じだなあ
昨年はもっと寝苦しかったような。
よく眠れている感がある。
寝汗はかいているが、満足度は高い感じ。

やはりシーツだと思う。シーツの寝心地の良さは本当に重要。
あとはやはり痩せてきているのもあるのかな。


前回のオキアミ使用から9日経過。
この際、片手はグローブをして釣りをしており
オキアミを直接触った手は右手のみ。

で、結果は右手若干皮がむけた感もあったが
今はすべすべでとくになんの問題も無く酷くもならない。
まったく理由がわからんなあ。

使ったオキアミはナマイキ、Gグリル
あとは練り餌食い渋りイエローも使ったが。

オキアミではなく魚に触れたから荒れるのか?
だったら手のひらもあれそうなものだが。
ただ海水で洗いやすかったというのは今回あった。
やはりこまめに洗っていれば荒れにくいのか?


コバエ殲滅作戦。
現状もコバエホイホイ4個置きだが、それなりに効果発揮中。
まったくいなくなる時間帯もあるし、現れても1匹だけというのがもう数日続いている。
問題は完全にいなくなった、全滅した、という時間が長くないこと。
ということはどこからか生産されているはず。
そこを叩けば我が勝利のはずだが。