いまだに79kg台を維持している。
意外と耐えられるもんだなあ

朝、キャベツの千切りふりかけ、ホルモン焼き、ご飯
昼、ドーナッツ
夜、マグロのアラの煮つけ、ねぎとろ、ごはん

全体的に量は減らし。
節約にもなりつつ体重も減りつつと。
キャベツの千切り器を100円ショップで購入。
大根おろしよりも幅が広いタイプだが、これが結構使いやすくて驚き。
これしばらくして切れにくくなっても100円なら割り切れるなあ

まあこんな食事だと栄養バランスなんかどこいった?って感じだが。
だけどこういう食事だとスムーズだからなあ。
いろんな食事をバランス考えてしろ、って言われたら絶対破綻するで。
非現実的もいいところで。
時間か金かどちらかが絶対追いつけなくなるもの。
なんとかならんもんかねえ。

仕事中にアラの話になって、あの魚のアラは美味いとか話してたら
ものすげえ食いたくなりマグロの血合いとかを購入。
単にみりんと醤油で煮るだけでも普通に美味いは美味い。
ただマグロとかメジャーな魚では無くもっとマイナーな魚のほうが面白いよなあ
マグロだと味はこんなんだろう、という想像の範囲内な感じで。
だけど調味料次第か?味噌使おう味噌。

久々に昆布茶を作る。
夏にはいいかもなあ。
出汁がいいとか言っている記事があったが。
そういえば昔は引きこもりにオススメの飲み物って麺つゆだ、とか言ってたことがありましたねえ