久しぶりに凄まじいグダグダ寝。
天気悪いし休みだし、と最初から思いっきりダラダラ過ごすつもりだったが、
それにしても昼過ぎとは恐れ入ったぜ、俺。

まあまさかの4月1日に雪かというねえ。
また今年も天候に悩む1年なのかなあ

体重減らんな。
腹周りも変わってないかなあ
ただ下アゴたぷたぷ。
魚が美味い。
ニジマスのクレージーソルト焼き
びんちょう鮪の刺身、ねぎとろ
びんちょうは安いけど、うまい部位にあたるとホントとろっとろで旨い。

鰹の刺身も美味かった。
ホヤとワカメの刺身も◎

宅配便の営業所の締め切りギリギリに駆け込んだ。
その際、全力疾走を久しぶりにしたのだが、これが全然もたない。
もう足首、肘が痛いし、半日くらい経ったらもう足腰がよろよろして情けない。
毎日1万歩くらいは歩いているのだが、全然体力なくなっている。

映画、キングコング見てきたが良かった。
出し惜しみしない、ってなんか評論家か誰かが書いてたが
まさにそうで十分満足に見た感じがする。

最近映画館できちんと見た映画は他に相棒とシンゴジラくらいだが
キングコング>シンゴジラ>相棒って感じだろうか。
シンゴジラも相棒も世間が絶賛するほどの感じは持たず。
面白いけども鼻につく感はあったなあ
キングコングくらい吹っ切れてほしかったが、そうするとどの映画もアメちゃんっぽい映画になるんだろうなw

ランダ教授役のジョン・グッドマンが好きで
ちょうどAmazonプレミアムでアルファハウス→クローバーフィールドレーンと見ていたから、
というかその何年も前にザ・ホワイトハウスでの厳格な大統領代行役も見てたが
その後のだらしない共和党議員→シェルターの殺人オーナーと
ほんとなんでもこなすうえ、しかもデブなわけだけども、ちゃんと印象変わるのが、もう(絶賛だぜ