立ち仕事をしていると8000〜1万歩
釣りに行くと1万4000歩
ふーむ

喉の渇きはさほどでもなく
頻尿は午後イチくらいまで。
昼食を食わなかったので血糖値が下がっていると頻尿にならないのか?

伊東でマンボウの刺身を購入。
うまいというか、水っぽさがすごいというか、クセは無いのに数切れで飽きるというかw
で、塩焼きにしたらプリプリの身に。不思議な身だ。
本当は刺身を酢味噌や肝醤油で食べるのがいいらしいが、肝を肝だけで食べてしまった。。。


炭酸カートリッジが無くなる。
昨年買ってから200本くらい?400本だっけか?
冬でも普通に飲むなあ。
すぐに買い足すか

ネット通販のクーポンがあって、
布団乾燥機とフライヤーのどちらかが3000円で買えることが判明。
迷う。
だけど布団乾燥機かなあ。昨年末はなぜかベランダに毛虫が多く
布団干すと毛虫がつくというぎゃああああな状況だったので
乾燥器があるととりあえず室内で干せるしなあ