久々部屋の掃除
だいぶ綺麗になったが本格的に大掃除をしたいんだが。。。
難しいなあ

梅雨がまだあけない。
が、近所でセミの大合唱を聴いた
今日は鳴いてないが。
子どもたちは夏休みなんだよなあ
若干涼しくなって眠りやすいけど。

枝豆やたら食ってる。。。

のどの渇き多め
目の違和感多め
皮膚のかゆみというか、虫が付いているんじゃないか感がある
まあ実際にコバエいるから本当かもしれんが、大体は錯覚のはず。

ポケモンGOを早速やってみたが、なんとお隣がアイテムとれるスポットになっていて
部屋から出ることなくアイテムが入手できる、ルアーも設置できるという。
やばい、動かんぞw
それにしても昨夜は結構周辺のジムで激闘が繰り広げられていた。
参戦したいし、タマゴも孵化させたいが、電池相当減るから
移動中は終了させてしまう。
バッテリー持ちのいいスマホ。。。。ZenFoneMaxか。。。