なんか普通に気温30度とか見るよなあ
室内29度になっていて「!?」っていう。。。
梅雨なのに夏というか
まあ初夏ですが。。。もう真夏のような。
エアコンを時々使う状況。とはいえまだ1日1時間程度だが。

デカイ仕事を終えて魂が抜ける。
もう久しぶりの感覚だなあ
口から魂が抜けていく感覚。
で、よろよろとぼーっと外出w
手ぶらで口空けて、目が虚ろのままウォーキングw
ゾンビじゃねえか

立ちくらみがときどきある
あと涙が多い。
目が充血しやすいんだよね。
これらは糖尿が酷い時期にあった感覚
さすがに炭水化物減らすかあ、と。
おからシチューとか食ってるが運動も入れんとなあ
ようやくそういう時間もつくれ。。。。るのか?

隙間に物を落として、無理やり腕をものすごく伸ばしたら、なんか肩の関節外れるような痛さが。。。
腕は動かんし、ものすごく痛くて気が遠くなり、脂汗まで。
ショック死するのか!?みたいな。
よほど運動不足なんですかねえ。
かといって脱臼しているわけではなく、しばらく「ふーふー」とジッと座っていたら数分でもとに戻ったが。
なんか身体がやばくなっているよなあ。
糖尿だけでなく老化とか。