3月になってもうたわ。
いやあもう忙し過ぎだろと。

2月のトピックはやっぱりねえ、喉の痛みが10日以上続いたことで。
もう風邪とかインフルだったのか、それとも別の病気だったのか。
とにかくあの時期は疲れてましたねえ
疲れたー疲れたーと。
無理矢理グダグダ休んでみると回復したので疲労だったのではないかと。
疲労でストレスが扁桃炎に影響するとか。

いやあもう年をとっているんだなと思いますわねえ

ただその反面よく食ったなと。
ご飯も食ったせいか、最近喉がよく乾くのでこれは危険か。
というか炭水化物ばかりの生活だったよなあ。
もう少し糖質オフ、野菜、果物を大切にして生活したい今日この頃。

そういえば金柑をよく食べた。
皮ごと食っていいというのは楽だよなあ
これ全部そうなんだろうか?

以前は金柑なんて小さくて、だったらミカンがいいわと思っていたが
金柑の皮ごとという楽さにハマりつつある。

歩数的には普通に1万歩いくけど、別に歩いているわけではないからなあ
仕事してバタバタしているうちに1万歩達成みたいな。