酒粕使ってマスの粕汁つくったが、酒の匂いが嫌なのでしばらく煮詰めて飛ばした。
結果美味いんだけど、これならシチューでいいじゃん、と思うw
さらにマスよりも野菜ばかり食べる俺。
マスいらないじゃん

さらに釣ったマスに筋子が入っていたので、酒と醤油半々くらいで漬けて
生筋子作って食べる
粒が小さいけど美味い!
いいなあ、もっとこれはやりようがある

キヤノンの複合機がエラー表示。
プリントはコンビニでもできる時代なので困らず。
もうプリンタいらないのかもなあ

ただ修理に出したら4日で戻って来た。早い!
買ってからもう5年経つんだなあ
どうせならエプソンの新しい、インクが長持ちするやつ買おうかな、と思ったが
それでも修理で1万円ちょっとだったのでしばらくキヤノンで。

故障内容はインクのノズルのとことか詰まったり。
交換してもらったが、やっぱりこれはリサイクルインクを使ったせいっぽい。
書類にはそのような注意表示がいっぱい。
純正品使うしかないかあ
インクは純正に変わっていた。
うーんそこまでの価値があるかねえ
FAXも年数回使うだけだしなあ
仮に月4回使うとして年48回、1回あたり200円ちょっと。
インクの交換等もあるし、明らかに割高な備品。
コンビニで10円でプリントできることを考えると不要かもな、プリンタ。

ついでに久々ドライバの更新
さらに寝る前に本当に久しぶりのデフラグ
というか寝ながらデフラグ。

そしたらサクサクですよ。
もう今も気持ちよくてPC使うの。
たまにやらんといかんねえ