体重の数字以上に太りましたわ
あと姿勢が悪い
デブで猫背

体調も悪くなって、突然でしたねえ。
なんだか最初は冬に日焼けしたかな?くらいの顔が熱っぽいんですな。
で、口が乾いていて。
変だなーと思ったら、気持ち悪くなってきて。
立っているのもしんどくなり。

風邪かな、と思ったが、鼻水とか喉の痛みは無い。
店の風邪薬のコーナー行ったら、真っ先に喉の痛みとか鼻水の薬ばかりで。
そのなかで唯一葛根湯だけが、熱、だるさ対策を訴えていたので葛根湯購入w

で、その葛根湯の説明書に生姜湯飲めとか書いてあって
葛根湯面白いわー、なんかもう注意書きが独特で。
飲んじゃダメな人すごい多いんだよな。
胃が弱い人とか高齢者とか、体力が無い人はダメだとかw
なんなんだ、そんな恐ろしい薬なのかw

だけど効果はあって本当に一気になんだろう、身体が回復してきて
逆に怖いわw
あと生姜が胃に染みた

で、野菜中心生活に。
身体がかるくなってくるねえ
だるさがとれるというか。
だけど寝ていて、身体が疲れているな、と。
一日完全に休みとかにしたいなあ