年末年始もお仕事。
気合いれんとなあと思ったら昨日からやたら
身体が重く、今朝になったらめっちゃ喉が痛い。
のどぬーるスプレーを久々つかいましてなんとか回復中
風邪だなあこりゃ。辛いねえ

朝、全粒粉そうめん
昼、おにぎり、まんじゅう
夜、全粒粉うどん

このまえ新松田駅前の道の駅?いやちがうなあ、あれはなんだ?
松田?足柄の公式ショップみたいな、小田急コンビニの隣にある「まちの駅あしがら」で
金子製麺の全粒粉そうめん、ひやむぎ、うどんを買ってきた。
300g入りで175円。
やや高めだが、味的には結構好きで。
ただどれも同じような味に感じるけどね。
太さが違うだけ、みたいな。
だけどそれはそれでいいねえ
香りがいかにも全粒粉っぽい粉っぽい香りなんだが
ゆで上げるとごくごく普通に食べられる。