うーん、また匂いが。
悪化している感。
1万歩あるいたけどねえ
付け焼刃だねえ

朝、ご飯、シーチキンの和え物
昼、バナナ
夜、肉みそもやし和え

久しぶりに肉みそ作る。
まあまあかなあ。
味噌がイマイチだったわりに。
賞味期限切れまくりの味噌だったがw
やばい香りしてたけどお腹は壊さず。さすが味噌。

沖縄のおやつ、ヒラヤーチーはたまに作っていたんだが、
これは工夫のし甲斐があるだろう、と、いろいろ分量調整。
普通は小麦粉、卵、シーチキン、水、塩、かつおぶしを入れてフライパンで焼いたお好み焼き風だが
、ここにもやし、おからを加えてみる。

もやしは刻んで小さくし、おからの量もあまり多くしない。
とりあえず見た目はOKだが。
これ、もやしが大きいままだったり、おからが多いと崩れまくって上手くいかない(食えるけど)
さてさてどうなるか。