すっげえ忙しかったのに体重は減ってないのな。。。

朝、なし
昼、たまごサンド、きゅうりのサラダ
夜、うどん

以前釣ったウツボを冷凍したままにしていたので
取り出した。
若干臭い。内蔵も取ってなかったからなあ。
だけど冷凍するとぬめりが無くなる。

キレイにさばくのは面倒なのでブツ切りして唐揚げにする。
皮もそのまま、頭とって内臓とって小麦粉と塩コショウしただけ。
IMG_1663

一応雑な二度揚げしてみたが、やっぱり背骨はめっちゃ硬い。
他の小骨もそのまま食べられたがちょっち気になるかねえ
IMG_1664

とてもいい感じの白身。皮も美味しい。いやこれは悪くないなあ
IMG_1665

今度は専門に狙って何匹か干物、塩焼き、刺身といったウツボづくしを目指してみたい。。。いや、やっぱり嫌だなw