ここ2,3日はあきらかに風邪って感じでだるかった
熱も出て汗がちょっと多かったたと思う。
ただ悪化していく感じでもなく中途半端なままというのがむずかしい

それが今朝は一転気分スッキリ。
早めに寝たのが良かったらしい
だるいときはシンプルに寝るのが一番か。

朝、ご飯、ニンニクみそときゅうり、生姜だれ
昼、?
夜、ご飯、ピーマンと自作味噌ダレ、ネギみそ

ニンニクみそ、ネギみそ、生姜ダレは市販のもの。
こちらはもう少ししょっぱいのかと思ったがご飯によく合う

自作味噌ダレは甘めに。野菜によく合う。
ニンニクみそも野菜に合うが、やはり自作のほうが安く大量に作れる。
ただ甘さはもっと減らしたいところ

身体がほんとに軽いなあ