今日は寝過ぎ。
慌てるような予定はないが。
相変わらずの雨だが、ちょっとジメジメが強い
涼しさより蒸すなあ、という
セミの声聞こえず。

朝、ウィダーinゼリー
昼、近大マグロのなにか
夜、ゴーヤと雑魚の唐揚げ

近大マグロご馳走してもらった。
美味かった。
なんでも美味いんだけど。
一人でゆっくりじっくり食べたいな、と思ってしまった。
孤食のほうがいいな、と思うようになったあたり完全にダメ人間。

それにしても久々の出張で疲れた。
しかも大阪はいつ以来だろう。
最後に関西方面に行ったのは4、5年前のはずだが。
エレベーターの右寄りに並ぶの見て「おおー大阪ー」と思うくらいw

それにしても、もう全然電車がわからん
スマホで検索してもわからんもんw
所要時間の感覚とか全然無いから疲れたわー
駅の位置、あと駅の広さだなーこれが全然想像できなくて。

新幹線の指定席とっていたが、遅刻しそうになって。
やべええええと焦りまくり、汗かきまくりだったが、指定席って遅刻しても、その後自由席の券として使えるんだね。
だったら焦る必要なかったわ。せっかくなんだからしばらく大阪楽しめばよかった。

新幹線も久しぶりだよなあ。
トイレの位置がわからなくて、あれだよな下りのときは車両反対向きになるから、トイレの位置がさー
「あれ?無い?なんで?」みたいな。
もー気づけよ、俺、という。
おしっこ1時間も我慢する必要なかった。

そういえば前はもっと座席倒すとき、もっとみんな声を出していた気がするんだが、
今はまったく聞こえない。
まあたまたまなのかもしれんが。

Kindleでひたすら歴史の本読んでいたが、汗かきすぎで不快。汗臭さもあるし。
大阪暑いのかな?と思っていたが、戻ってきても暑く、たんに湿気と服装の問題か
最終的にあんまり乾かなくてTシャツ破いて捨てたという。