朝からバタバタと都内であーだこーだ会議して、昼過ぎにとりあえず全部終える。
で、帰宅途中にどんどん気持ち悪くなる。
で、例の匂い。
糖尿が悪化すると感じる甘いような変なにおい。

で帰宅してオシッコすると凄まじい濃い色。
これまた久しぶり。

明らかにおかしくなったのがわかる。
最近の食生活を考えると当然ではあるが、
食い物をちょっと玄米にしたり、野菜加えるくらいじゃなんも
意味ないわけですね。
運動と食事制限、バランスとしっかりやって減量して、そして続ける。
ひーこれ一生続けるのは大変だにゃあ
疲れたら寝る、くらいの簡単さ自然さがほしい。。。。無理か。
習慣づけしないとなあ
歯磨きと顔洗いはできているわけだし、それくらいの習慣づけを。。。


まあ付け焼刃ですが、とりあえず仕事は一段落していたので、
まず食事を野菜中心でサラダいっぱい食う。
水分も摂取。
そういえば炭酸メーカーの予備のカートリッジ、あと何本だろう、だいぶ減った。
100本以上あったけど意外とワンシーズンでなくなるもんやなあ

虫がちょっとでてきたな
今シーズン初の蚊が一匹。
あとすごい小さい羽虫がいまいた。
コバエには悩まされてないけど果たして。

で、外出して相模川の河川敷を久しぶりに散歩。
汗だくだく
すごい量。
ほんと運動不足に太ったなあ

あと気持ち悪いのはこれは一気に血糖値が下がっているパターンの
はずなので、気持ち悪くなったらスポドリ、カロリメイトで休憩という。

今朝は例の匂いはなくなり
気持ち悪さもおさまっているが、尿は濃いなあ
分かりやすいけど。