なんかネット見ていたらフライパンで5分でご飯を炊く記事があったんだが、
よく読んでみたら、

フランパンに米入れる

強火で沸騰させる

弱火にして5分待つ

火を止めて蒸らす

で、弱火にして5分待つだけであって、5分じゃ炊けねえよ!とツッコンだ次第です。
まあ炊飯器より少ないご飯20分くらいで炊けるので便利ですけど。
いくら見出しで人を引きつけるのが重要とはいえ、なんかなあ、と思った今日このごろ。

体重は一時期85kgを超え、明らかに気持ち悪いデブと化した。
下あごタプタプ。
しかも体調が悪いし。
なんかインフルじゃないよなあ。またひそかに流行っているとか。
風邪っぽいなあ。関節が重い。

なにより運動をしていないのがつらい。
今日はなにかしたいなあ。歩きたい。

暖かくなってきて、ときどきTシャツ一枚でも過ごせるくらい。
うわーデブ。