なんかもう忙しいなあ。
しょーもない内容なのに忙しい、というのが辛い。
まあ自分が悪いんだけども。

今日のめし。

朝食、野菜入りちゃんぽん
昼食、鮭弁当、そば
夕食、そば、刺し身

おかげで体重も激増してしまった。
まったくもう。

とりあえず午前中空いたので、散歩。
鴨宮駅で降りたら、南口?かな。
思えば北口しか使ったことがなかった。

そして南口に降りたら目の前に飯山自転車という自転車屋さんがあって、
そこでレンタルサイクルもしている。
こりゃちょっと使ってみよう、と。

ご主人に聞くと、普通のママチャリみたいな自転車だが、
1日250円くらいで借りれるという(500円預けて、帰りに250円戻ってくる)
激安!
1日使っていいんだよ!(実際は7時半〜19時半までで、日曜日と祝日は休みだったはず)
というわけで借りた。
名前と電話番号書いただけ。
超らく

うひょひょーいとあっとういまに酒匂川。
DSC01082

DSC01098

河口まで一気に。
DSC01117

ただ思ったより、路地も車が多くて、ちょっとね。
歩きのほうが精神的にはラクかも。
あるいは川沿いに上流にサイクリングするほうが良かったか。
また利用してみたいねえ。
日曜日使えないのは痛いけど。