朝食、そば、鶏胸肉の燻製
昼食、大福、アンパン、おにぎり
夕食、なし

鶏の胸肉、干物と一緒に塩汁(海水よりしょっぱいくらい)に8時間漬けて
8時間干して、かなり乾いた状態で燻して。

そしたら、これが激旨!!!!!
もう胸肉もここまでくると最高ですわ。
ただ中まで火、というか熱が通りにくいので、胸肉は少しぶつ切りがいいかなあ
手間かけると素晴らしいスモークチキンになりますなあ

富士そばのさ、富士山そばってさ、好きなんだけどさw
山盛りになっているやつね。3人前あるんだけど540円だっけ?
個人的には富士山うどんのほうが美味しいって思うんですが、どうよ。
だけどディスプレイほど山が立ってないのがなあ。
ディスプレイでは富士山というより、もっとタワーなんだけどw
実際に出てくるのは富士山に近いw いやいいんだけど。

川崎駅前の富士そばに、夕方になると神ワザ見せるおばあさんがバイトとして
入るんですよ。番号札見ないで誰がどれを頼んだか覚えている、っていう。
それ見たくて何度か通ったんですがw

というわけでそばが好きです、ええ。