朝起きたら笑ってしまった。
なんと11時起床。さっきであるw
どんだけ寝てるんだ、という話だ。
もう起きたときから「ずいぶんとぐっすり寝たな」と感じるほどの寝方w

まず大変寝心地のいい季節になってきた。
風が爽やかで、湿気もない
そして虫の心配もあまり無いようだ。
セミの鳴き声も消えた。

さらに昨夜は寝る前に久しぶりに長めに歩き、体重は見てのとおり。
久々の81.6kg。
さあこれが続くか。

朝食、そば、ちょっと蒸し肉とそばの焼きそば風
昼食、なし
夕食、肉団子、唐揚げ、カツオとブリの刺身

そば茹で過ぎて糞不味い。
そこで焼きそば風にしようと炒めてみたが、酷いしろものw

久々に唐揚げ食ったが、それよりも肉団子のほうが美味いと思ったなあ