1万歩
朝食、そば
昼食、アーモンドと焼き大豆
夕食、天ぷらうどん、イカと鳥の空揚げ、ほうれん草のおひたし

うどんの細麺ってざるで食いたいね。
仕事で都内→千葉。
東京駅では人身事故、千葉に行ったら変な雨、だけど横浜に帰ってきたら洗濯物は乾いている、という
謎な日だった。
少し早めに動くだけで余裕が違うね。

が、人に会うだけでもう疲れてしまう。あかんねえ。
とりあえず食い過ぎていたので、夜にウォーキング。
といっても歩数よりも時間で1時間だけ。
半袖Tシャツとジャージでもそんな寒くない。
腹が動いているのがよくわかるw
ストレッチも続ける。
やっぱりアキレス腱がねえ、ちょっとやわらかくしておかないと。
この土日も仕事だわ。
えんえんと仕事だわ。。。。