体重変わってない。。。
あんだけ食ったのに。

朝食、豚汁
昼食、豚汁、チーズケーキ、ハンバーグ、寿司
夕食、ロールケーキ

仕事が大失敗で一からやり直しになり、凄まじいストレスとなる。
とにかく単純作業の時間がかかり、それがキツイ。
あと6時間以上かかる。。。。土日はこれで潰れるわけさ。。。。はは。。。。

だけど外は春の香りがする。
あれ、なんの匂いなんだろう
寒いけど春だなあ、と。

以前は春って寂しさや心の痛みみたいなものがあったんだがw

今年はそれがなく、ひたすら春の匂いが素晴らしくて、楽しくて、嬉しい。
なんだろうなあ、寒かったからかなあ。
それともオッサンになってきて鈍感になってきたんだろうか。
たぶん春は新しいことが始まるので、いろいろ不安だったんだと思う。
それで春は落ち着かない気持ちになっていた。

だけど今やおとなになり、しかも会社員でもない私は、とくに春だから何か変化があるというわけでもなく、
淡々と心おだやかに春を受け止められるようになった、と。
しらんけどw

あと一ヶ月でまた年を取るんだなあ。