すげえなぶくぶく太ってる。
まるっきり歩く気になれん。
一方で早寝早起きになってるし。
健康にいいんだか悪いんだか。

朝食、お茶漬け
昼食、なし
夕食、豚汁、お菓子

白菜をやっと全消費。
なんかもー全然無くならなくて。中までミッチリで。
あれはかなりコスパが良かったw
たしか神奈川だか千葉だか関東産。

夜にお菓子買いに行ったら100円ショップのパン全然無かったなあ。

今回の大雪もあって備蓄食やキャンプ用品のチェックをした。
久しぶりにテントや寝袋取り出してウキウキw

水は一週間分、保存食は3日分。この3日分は冷蔵庫にも食い物あるし、という判断。
だけど増やしたいな。1週間引きこもっても完全に大丈夫にしたいねえ。
備蓄食で大事なのは「普段食いたくないモノ」である、ということw
ヒマで腹が減ったときとか備蓄食くっちゃうからなあ。。。
不味そうな備蓄食探そう。。。

泥水やセシウムさんでも濾過できる浄水器も用意。これは普段使いでも便利。
固形燃料も取り出して分かりやすいところに保管したいんだが、あれー?どっかに行ってしまったw
こういうことがあるから怖い。探しておこう。

あとトイレだなあ。
凝固剤を購入してきた。断水したときにほんとウンコすぐに溜まってくるから怖い。

懐中電灯と電池は釣り用にくさるほどあるからいいとして。

もう少し薬とか、非常持出し袋はひとまとめ、というほどでもないが近くにまとめて保管しようかな。。。