朝食、しらたきパスタ、タラコソース
昼食、菓子パン
夕食、ニジマスの燻製、鹿と猪の大和煮、アビオス炒め、味噌おでん

燻製はそのままむしって。
旨い。

大和煮は、大和煮にするとみんなこんな味になっちゃうんだが、
たしかに味に違いはある。。。イノシシはなんだろうな、なにか
クジラとか馬とかとも違う、なにか。、。。まあいいやw


アビオスは小さい芋だなあ。
揚げると美味そうだが、普通に炒めた。
皮むくの面倒なのでそのまま炒めたが、柔らかくなっておつまみ風に食える
塩ちょっとつけてね。

味噌おでんは味噌のブレンド間違い。
それでも大きな手作りこんにゃくを全部食った。
味噌はなあ葉山の味噌で旨いんだが、砂糖の分量が足りず、そして酒が多かった。。。。
この分量がねえ