だるい→関節とか重い→頭痛→悪寒→発熱→下痢
という流れでした。
発熱で汗をすごくかいて、一晩で下着4回着替えた。
だけど汗をかくだんかいにくると一気に良くなって、だるいけど
身体は軽くなったね

朝食、しらたきと豚肉の焼きそば風
昼食、うどん
夕食、ご飯、あん肝、クジラとニシンの刺し身

クジラは南氷洋のクジラ。シー・シェパードの妨害受けているやつですかね。
美味いけど、あん肝のほうが美味いw
まあクジラとイルカを食うのは文化だ、と言いたいならまず食えよ、という話で。
食ってもいないのに文化だとかほざくのはお前が言うなよって話ですし。

というか文化を守れって言うなら、挨拶くらいまともにしろよと。
日本文化を守りたいなら、和食の作り方や和服の着方くらい知ってろよ、と。
ああ、脱線した。

まあ狂ってるのは外国人だけじゃないって話です。ええ。
そんな私はまだ初詣もしていません、ええ。
神社好きって言いながらこの体たらくですよ。
こんな日本人に文化を守れるわけがないwww


また脱線した。

で、とりあえず最初はだるいだけだったので外出して、三浦の小松ヶ池に。
というか小松ヶ池という池の名前も知らなかったんですが、三浦海岸から三崎口駅にいく途中で車窓から
釣り人がいる池があったので、あれなんなんだろう?と思いまして。

三浦海岸駅で降りて線路沿いに三崎口方面へ歩く。
01001_R
01002_R
農道に入る

01006_R
農家の塀の上に猫。
こういう風景ってなんか懐かしいですねえ

01007_R
畑の中を通り、降りていく。
なんか農道なのにカメラ持った人が多い。
あれ?って思っていたら池につくとバードウォッチャーが結構いた。
なるほど水鳥を撮るのにいいスポットなんですね
カワセミもいるそうです。
こういう常連がいるような場所は大嫌いですけどカワセミがいるのは魅力だなあ

01012_R
この池は農業用のため池で、周辺の農家が開発が進む三浦市から勝ち取った池らしいです。
反骨の池でしたか。

01010_R
釣りしてもOKだけど投げとかはダメ。浮きとかフカセだけですね。

01017_R
この日も3人ばかし、小物釣りの人が。
クチボソとかタナゴ狙いかな?
ブルーギルやブラックバスもいるそうですが、ルアーはもちろんダメでしょう。リールなしで垂らすなら分からんけどw
「投げは禁止でもルアーはOK」というのは釣り人の勝手な解釈で、投げ禁止というのはルアーも餌の仕掛けも全部投げんな、ってことです。クソ釣り人は勝手に解釈するけどね。死ねばいいのにね。

ああ、また脱線した。
風邪明けなので狂ってるみたい。
同じ釣り人としてルールを守ろうね、って言いたいだけです。ええ。ホントだよ?


01022_R
桟橋を渡ると線路下へ。

01023_R
河津桜のある線路沿いの道に戻る。
なるほどねー

そのまま三崎口へ
01026_R
このあたりでもう体調相当悪くなってた

あとは帰宅してずっと寝てました。。。