六国峠に続いて真鶴の西側を歩いた。
東側はバスが何本も通っているので何度も歩いたし、釣りにも行ったが、西側はバスが一日に1本というw

朝食、スズキとヒラメ、ムツの刺し身、ワカメと大根のサラダ
昼食、なし
夕食、たけのことほうれん草のクリーム煮

余り物シリーズ。
刺し身3点盛りはヒラメの勝ち。

真鶴の西側は想像以上に開発されていて、全然辺鄙な感じがなかった。
というか別荘地状態。
拍子抜け。
中川美術館のあたりから完全に林道って感じだけど。
結局岬の先端まで行ってバスで帰ってきた。
このときおばちゃん2人組に中川美術館にバスくるか?って聞かれて「全然こないからケープ行ったほうがいいよー」と答えてしまったんだが、普通に中川美術館にもバスくるわw
すまないおばちゃん。。。。

中川美術館のところ三叉路になっていて、帰りのバスも寄ってくれるんだよねー
申し訳ないことをしてしまった。

01008_R
高台から真鶴町を見下ろす

01012_R
荒井城址公園
春になるとよさげ。梅とか桜あるみたいだし。あと竹林も結構キレイ。
ただ城跡って感じは全然ないなあ
なんか縄文の遺跡跡もあるらしいんだが、後から知った。

01029_R
きれいだねえ

01072_R
冬ですなあ

01132_R
中川美術館近くの展望公園。初島が見えた。
なんとかゴルフというところをまっすぐ突っ切った先にあるw
すげえ違和感

あとこの駐車場に、西部警察の消防車がある

01148_R
三ツ石近くで鳥山。
ルアーマンいたけど釣れてなかった

01160_R
絵になるねえ
メジナ釣ってました

01163_R
三ツ石