全然歩けてないが、昨日は食あたりで酷い目にあう。
おかげで体重減った。。。。

朝食、サラダ、かまぼこ、鮭の塩焼き

昼食、なし

夕食、うどん、豆しとぎ

朝のかまぼこがやばかった。
賞味期限切れまくってたが、とくに変色、匂いも大丈夫だったので
普通に食ったんだが、2時間くらいして発熱、だるさがきて。
風邪かと思ったが、あまりにも急な変化で驚いて。
そしたら胃が無茶苦茶痛くなって吐き気。

もう最後はげーげー吐いて、胃が痛くて、寒気も襲ってくるし
寝転がりながらうなってた。
結局3時間くらい寝て、その後は回復したものの脱水症状気味で
仕事は全部中断。

夜にお腹が空いたが胃に優しいものがほしくてうどん。
あと青森の物産館で買った「豆しとぎ」
初めて食べた。
お餅というかお菓子。
味は「ずんだ餅」風。とても好き。
見た目は全然まずそうなんだけどw
軽く甘くて。もぐもぐ食べる感じ。
素朴なお菓子って感じ。
たぶん昔は携行食だったのだろうか。

今日は仕方ないので仕事を頑張ろう。