乱れております。
夜に風呂に入らないまま寝る。
二度寝する。
時間もむちゃくちゃでございます。
乱れております。

なんとか正常化したい今日このごろ。

昨日の。
朝食、揚げ豆腐のわかめサラダ

昼食、うどん

夕食、鶏肉と野菜の蒸し焼き

夜、まんじゅう

1万3000歩

前日むちゃくちゃ寒くて、今日はかなり暑くなるって話だったが、たしかに前日よりマシだがどんより曇っているのでなんか冬みたいだわーって感じ。ただ半袖でも過ごせたけど。
仕事はたくさんあるわ、不安や心配事もたくさんあるわわけで、心のリズムが狂っとる感じ。
ありがたいことなんだけどねえ。

ようやく秋冬用の服出した。ダニの恐怖で一度洗濯しないと着れない。
なんか最近曇ってばかりで嫌だわー
そういえば好評のプレゼン資料作成のおかげで新しい仕事が。。。。。。嬉しいけど嬉しいけど。。。。身体には全然よくないんだよなあ。。。
先生もなあ、忙しいことはいいことですね的なことを仰るけどねえ。身体には無理がかかるし、どうすればいいんでしょうねえ。断る、という選択肢は無い。うん、無い。悲しい自営業。