昨日の。
朝は雨だったが昼ごろには晴れてしまいカウチポテトな生活を考えていたのだが、
晴れてしまっては外に出たくなるのでウォーキングをする。
というわけで1万4000歩。汗だくだった。
台風直前なので人が少ないかとおもいきや、かなり運動している人がいるし、赤レンガなんてすごい人だった。
ライブは中止なのか片付けしてたが、たぶんそれでも予定を実行した人たちがいたんだろう。
まああれだけ晴れていると台風直前とはいえもったいない感じだった。

朝食、ネギ・海苔のうどん

昼食、豆乳ケーキ

豆乳とレモンと砂糖と生クリーム(後から)を入れて少し沸騰させたあとに冷やしただけの。
だけどまあまあ食える。美味いとは言えないが食える。味気ないチーズケーキとかそんな感じ。

夕食、ホルモンとおからと豆腐の炒めもの、カップ焼きそば

夜になってやっとカウチポテト的なだらだらした生活になり、いかにも不健康って感じの
カップ焼きそばなど食す。
が、雨の中のこういうワクワク感がたまらないのだ。

で今朝から暴風雨なのだが思ったほどではなく。
なんか関西方面が酷いようなので、まだこれからくるのかどうかという。
とりあえず明日遊びたいので仕事をしようと思うw