朝食、鶏肉のレンジ蒸し、漬物

レンジ蒸しというかレンジ焼きというか。胸肉の実験ですがイマイチ。
レンジで作るレシピはネットでいろいろあるんだが、そもそも鳥の脂が
残っちゃうのが嫌。
やっぱり蒸し器で作るのがいいな。

昼食、ざるうどん、海苔とネギいっぱい

夕食、チキンステーキ、サラダ

豆乳と寒天使ってケーキづくり。というか生クリーム無いんだが。。。。。
豆乳ゼリーができると思う。。。。

仕事でバタバタと都内など。これで歩数を稼いだが、ウォーキングじゃないので
ちゃんと歩きたく、夜にMM地区。ただなんかやたら人多くて、赤レンガはライブで一周できなくて
結局2万歩ちょっとで終了。まあ歩数は稼いだがウォーキングではそんな稼いでない。

というか明日から三連休なので人多いんですね。金の夜だし。
自営業だと曜日の感覚が薄くなっていくので困る。