3日前と2日前は歩けず。
昨日は1万3000歩。

3日前
覚えてないが、チョコとかカロリーメイト的なもの

2日前
覚えてないがチョコとかカロリーメイト的なもの

キツイ状況で深夜にアップルのイベント見てしまった。ばかじゃないの。
アップルのイベントになんら驚きはなかったが、同時翻訳をUstでしていたスーパーIT高校生のtehuがすごかった。
普通なら高校生との差に落ち込むところだが、なんかそのすごさに励まされてしまった(謎

昨日
カロリーメイト的なもの。

外出もコンビニまで。ずーっとパソコンの画面を見ているだけで
明らかにおかしくなっていく自分が怖い。
追い込まれてるなあ、と。
食事をつくるのも無理ーって感じで、ぼそぼそとカロリーメイト的なものを食うだけ。
野菜も食ってないし、それで腹がなんかおかしくなってく。まあ便秘です。

あまりにもおかしくなって、外に出ないと、とおもったのが昨日。
ほんと外から聞こえる音とか、目の前を横切るだけの人に殺意をいだくほどイライラしていた。
ああいうのがずーっと続くと人は犯罪者になってしまうんだろうなあ。。。。怖い。自分が怖い。
怖すぎて涙出たほど。
もう完全に情緒不安定www
MM地区を歩いたが、これでだいぶ救われた。やっぱり無理にでも歩きにいったほうがいい。
だんだん頭が楽に、心が普通に整っていくのを感じた。

登山でいうところの山頂に至る感じで、そして昨夜一気に下山した。
そして今ホッと麓にいるのが今日。
昨日までの山を眺めてコーヒーとか飲んでんだ。実際は豆乳だが。

それにやっと山脈から抜けだした感じ。
目の前には小さい山しかない。。。まあ仕事だからね、山はあるんよ。。。うん。。。。

頭が軽くなってホッとする。
すげえプレッシャーだった。。。。。。
終わって見れば少し壁を超えた気がする。だがああいうプレッシャーは嫌だww

今日から野菜が食える、ちゃんと料理もできる。
普通に歩いて、普通に寝よう。
いつの間にか外は完全に秋になってしまった。
たった3日間だが浦島太郎の気分だ。