1万4000歩

朝食、トクホのカップヌードル

なんか名前忘れたが大葉を使っているとかなんとか。

昼食、鳥と野菜の蒸し焼き

夕食、茄子入りカレーライス

雨が降ったり。
久々にセミが鳴いてたが、1匹だけかなあ
でかいバッタがMM地区には多かった

昨日に引き続き大桟橋に船が。東海汽船だっけかなあロイヤルウィングってやつが停泊。

昨日。
01015_R

今日。
01017_R

差がすごいなw

一日仕事。
あーゆっくり着実に進む感じ。
東京オリンピックが決まったが、決まったあとの日本のプレゼンチームの笑顔がよかったわ。本当に一生懸命やって報われたんだなあ、というのが伝わってきて。その分野の一流アスリートや有名人たちがさあ、あの喜びですよ。首相も本気であれは心底満足して喜んでる感じが伝わってきたし。あれは選挙に勝つとかとは違う満足感があったよなあ。

日本で勝手に騒いでいる連中にはひとかけらも何も感じなかったが、いや、川合俊一兄貴は徹夜でご苦労様ですってかんじでしたが。

とにかく現地で頑張った人たちの笑顔は見習わんと、と思って日曜日にコツコツと一生懸命仕事をしたわけ。

ま、その結果、さらにダメ出しされるんですけどおおおおおおおお

というわけで結果が報われるとは限らないということが分かりましたw
ええねん、日本も前回敗れてるわけだし。ええねん。