朝食、鳥の胸肉、野菜の蒸し焼き

再び塩コショウオリーブオイル漬けした鳥の胸肉を、今度は蒸し焼きに。これは理想にだいぶ近付いたなあ。

昼食、ヨーグルト

夕食、ステーキ、セロリと小松菜のおひたし

ステーキ安かったので。赤身ばっかだけど健康にはいいか。
豆乳すげえ飲んだ。レモン混ぜると美味い。

1万5000歩。
かなりぐったりと疲れてたが、夕方にMM地区。
さすがに夏休みも終わったんだろう、人はかなり少なかった。とはいえ観光地だけども。
あと風がなあ、秋っぽくなってきたなあ。まだ日差しが痛いけど。
セミの鳴き声も聞こえず、草っパラの虫の音とトンボばかりになってきた。

ゴミ箱掃除して、さらにゴミ袋は2重にして、ゴミ周りにコバエ対策のスプレーもして、ようやく本日はコバエを気にしなくていい一日に。なんかもうどんどん部屋がキレイになっていくw

そういえばペットボトルつぶし器を買った。3000円くらい。つぶし器ごときに3000円は高いと思ったが、半分くらいの大きさになるのでゴミのかさは確実に減る。

そして仕事は最後の山に。
この山が一番でかいんだよなあ。。。。
今日はなんつーかやっと登りはじめて2合目くらい。先は長い。
久しぶりに77kg台なので、大切にしたいがどこまでいけるかねえ。