朝食、謎の鳥煮、玄米おにぎり

昨日作っていた胸肉。まあ食えるけど別に美味くはなかった。失敗。また胸肉を買ってきたので再チャレしようと思う。

昼食、玄米おにぎり

朝の余り。ものすげえ吸水しまくってたので、とにかく柔らかい。というかベタベタ。まあおにぎりなのでむしろいいくらいです。ええ。

夕食、ポテチ、サーモンとカレイとハマチとわかめとかのカルパッチョ。

刺身がやすかったのでいろいう組み合わせで。
久しぶりに刺身食った気がする。。。

朝からものすごい熱気というか、最初自分が熱でもあんのかとおもったほど暑い。
いきなり猛暑に戻りましたよ。
それでも炎天下に歩きに行き、人が少なくなったMM地区を1万7000歩。

そんで帰ってきたらいきなりコバエ湧いてんだ。
うぎゃあああああ。なんでだあああああああ。
今季最悪の湧き。
もう秋になるというのに!

何匹も殺しているんだが、まだいる。ホント仕事しているとうざくてうざくて。
昼までは全然だったのに、いきなりなんで湧いたのかよくわからず。
昨年すごかったので対策を徹底的に施して今年はかなりいい感じだったんだが。
だけど忙しくて掃除があまりできていない、どこか穴があったか。。。。

明日は掃除&バルサンデーとなりました。
家電とかなるべく集めてでかい袋かぶせてからバルサンするんだが、それがまた一苦労で。
台風来る前にやっときたいところ。