朝食、ヨーグルトのみ

昼食、なし

夕食、チキンステーキ、ポテチ、レタスサラダ

1万7000歩
やっと歩けた。なんかもう無理やり歩いたくさいが。
セミがほとんど聞こえなくなって、1本だけだったかなあ、木で鳴いてたの。
もう夏も終わりですねえ。
トンボも増えてきて、みなとみらいの原っぱでは虫が鳴いてるし。
川のハゼも増えてきて。まだ小さいけどいっぱいいるのが嬉しい。

とりあえず鳥の胸肉を味染みこみ実験中。
普通に煮込んだが、もっと湯煎とかするといいんだろうか。
シリコンの煮るやつ欲しいなあ。

それと玄米を冷蔵庫で1日も吸水させてびちゃびちゃにして炊いた。
これはさらにおにぎり作りやすく。

注射打ってもらって気付いたがどうも汗疹的なものが。
あと日焼けがだいぶ剥がれてきたが、これは日焼け止め効果のおかげか、ボロボロではないのがありがたい。

あとイカをさばいたときに染みができたズボンがあるんだが、これを漂白剤でなんとかならんかと実験しているんだが、薄くなってはきたが、、、クリーニング屋だなあこれ。