昨日の。
朝食、忘れた
昼食、玄米おにぎり

玄米をしっかり一晩吸水させたので玄米でもいいおにぎりになった。
久しぶりにおにぎり握ったなあ
ごま塩味。

夕食忘れた
外出せず

今日の。
朝食、生姜焼き、レタスサラダ
昼食、そうめん
夕食、そうめん、ポテチ、カップ麺
外出せず

2日間の歩数は計2000歩くらいw
はあ、もう仕事の山過ぎて引きこもり生活。
コンビニに行くときだけ外出。その瞬間にものすげえ体力が無くなっていることに気付く。もうすごいぐったり。

ともかく先ほど仕事の山から下山したが、明日からまた仕事の山を登らなけれなならないんだよなあ。。。。。
しばらく山脈が続くよ。。。。
おかげで腹がでっぷり。
もうまたぶくぶくに太ってしまった。腹が重い。
最悪のタイミングで病院だわーまあしゃーないけど。
それと気付いたんだが、薬1回1錠なのに2錠飲んでた。やけに無くなるの速いなと思ったら、あぁ。