1万歩。
ただし歩数計がいつもとは違うスマホだが。

朝食、リンゴとヨーグルト

なんて健康的な朝。

昼食、天ぷらうどん

夕食、豚しゃぶ、焼きピーマン、グレープフルーツ

最近果物を食べてなかったので、いろいろ食べてる。
焼きピーマンの美味さは異常! なんだあのうまさ。塩コショウだけでもう美味い〜。
ピーマンは横浜産。やっぱり大きかった。

あと今日は瓜を買った。
01003_R
この大きさで100円。横浜産。
安い。
安いがどうする。
一度落として割れた。。。。

01004_R
輪切りにしてみた。
メロンみたい。
甘さの無いメロン。
冷やしてそのまま食べてもいいかも?とか思ったが一応全部漬物にした。
皮は剥いた。そのままでもいいみたいだけど、どうも痛み具合が激しく。

スーツを着ると、自分のデブっぷりがもう。
これ以上太るのは許されんな、という。
やっぱり毎日歩かないといかんな、と。