朝食、キュウリの浅漬け、豚しゃぶ

昼食、同じ

夕食、カレーライス

夜食、焼き鳥、ケーキ

しねばいいと思った。
この豚は早く腹のあたりをかっさばくべき。

とにかく仕事が進まない。
他にもいろいろストレスがかかるくだらんことばかりたまっとる。
ほとんど歩けず、豚になりながら食ってる。

もう明らかに腹が豚過ぎる。
生きている価値がない。この豚には。
とにかく腹の醜さにうんざりする。
うんざりしても食うんだよ。ほんと生きている価値が無い。存在している理由が分からない。

今すぐに切腹して世間様に詫びるべき。豚ですみませんって。
もちろん世間様としても豚が腹をかっさばいているのを見ても、悪臭漂うだけで、見る価値もないどころか
さらにクソ豚が汚してるんじゃねえよ、空気にお前の豚の臭い混ぜてんじゃねえよ、って感じで邪魔になるだけだと思われる。

というわけで最善なのは食うんじゃねえよ豚が、歩けよデブが、というこの二言に尽きる。
なのに明日も朝からストレスかかる作業ばかりなんだよなあ。
ほんと豚が。
少しは食うの我慢しろよ豚が。