ブタ化もここまで進むと自分自身にあきれ果てるわけだが。
朝食、ふすまパン、銀鮭の塩焼き

昼食、なし

夕食、茹で豚、菓子パン、スナック菓子

歩数は知らん。たいして歩いてない
相変わらずくそみたいな進捗状況。
果てしない無能っぷりというか、精神状態がゴミニート状態。
半日で終わる仕事が3日くらいかかっている
やる気がゼロというか、なんか根本的な部分が壊れている

デブ化がすごいからか、またずれ、あと虫刺されも今年は多い。
なんだろうなあ、この焦燥感とやる気のなさ。
焦ってるなら仕事しろっつー。
たぶん仕事だけの問題でもないのだろうが。
あーほんとどうやって自分の脳みそをズタズタにしてやろうかしら。

そういえば今日は天気のいい日だった。
豚みたいに過ごすくらいならサボってウォーキングでもすればいいのに。
なんだこの豚は。
生きている価値もないぞこの豚は。豚豚ブタブタブタ。
あー腹をみているだけでイライラする。
この豚っぷり。
しかもいまこの瞬間も明らかに腹が出ている感。
あーいやだ。この豚。本当にコロシタイ。
とりあえずバカみたいな作業の遅さを終わらせて死ぬほど運動しよう。そうしよう。やれるものなら豚野郎、さっさとやれよ。この豚が。豚が豚が豚が。