朝食、菓子パン

昼食、シュークリーム、イカの天ぷら

バカなのか。

夕食、トマトサラダ、みかん

あまりにも仕事の進捗が悪く、苦しみまくり、結局もう歩くしかあるまい、とw

というわけで旧東海道をぶらぶらしてたのですが、
保土ヶ谷宿にでもいくかーと保土ヶ谷区の歴史地図?看板を眺めていたら「庚申塔」の文字が!
おお、近くにあったか。これは盲点。

というか最近庚申塔にはまったので、それまでは「あるなー」くらいで。
たぶん何気にいっぱい通り過ぎていたんだろうなあ。
もったいない。再度旧道系は歩き直しが必要だな。

ともかく地図の庚申塔2か所と、地図に載っていなかったけど独特の感でwさらに2か所見つけた。
大体、庚申塔のありそうな、設置しそうな場所というのは辻とか、土地の境界線なので、似たような場所にあるんだけども、1か所は凄い変なところにあったんだよなあ。まあいずれ。

で、1万4000歩超え。久しぶりの1万歩超え。
とりあえずその後進捗状況10%くらいになったのでw
まあ煮詰まったら歩くのもアリか。