酷い生活リズム
とにかく風呂に入る前に寝てしまう。。。。

一昨日
朝食、覚えてない、たぶんカップうどん
昼食、覚えてない、たぶん食べてない
夕食、覚えてない、たぶん唐揚げとレタスサラダ大量

覚えてるw
歩いてない

昨日
朝食、カレイの唐揚げ

昼食、ピザ
普通のピザね

夕食、豆苗のおひたし、わかめサラダ、フライドチキン、生ハム、しゅうまい

歩いてない

歯並びが悪いところがあるんだが、その一番やられてそうな歯の
一部がもろくなって崩れた。あと最近はの並び方がきつい、というか
変になった気がする。
糖尿病になると歯が悪くなるというが、まさにそんな感じ。
それでも食事も生活も改めない。
だから糖尿になるんだなあ、と思うが、それでも改めない。
さすがに仕事とかも雑になってきた気がしたので、いろいろ改めよう。
改められるものなら。

あらためられる、って言いづらいね。