朝食は焼きウインナー

昼食はとくになし

夕食は玄米と赤米を使ったチーズリゾット

赤米は縄文人が食べていたという古代米。
玄米と混ぜて炊いてみたが、見事に炊くのを失敗w
仕方ないのでリゾットにして食べてみた。
不味くは無いが、うーんちゃんと食べたい。

体重がかなりやばい。
はっきり言ってこれは危険。
視力もガクンと落ちた。
とにかく視界がいまいちな感じがずっと続いている。

そんなわけで歩きに行く。
三浦半島の根元を横断した。田浦〜逗子〜鎌倉という流れ+自宅周りも結構歩き、本日は2万歩。
だけど歩けばいいってもんでないのは体重の通り。
食い物の問題はでかい。
しかし仕事のほうもめんどい感じで佳境。
明日までは仕方ない。

1万歩過ぎたところで、小指の圧迫感がすごく、大きな豆ができた。
どうもこの前の中敷きが足をきつくさせている。
どうしたもんか。1万歩でこんな状態では話にならない。
とりあえず靴先を広げてみるが。

逆に足の裏はボロボロになりながらも皮が厚くなってきた感じはする。
問題は小指だなあ
足袋とかいいのだろうか。