あれ?変わってないのか。なんかあれだけ歩いたあとには
そろそろがくんと体重減るんじゃないかなあ、とか期待していたが
食う量が違ったか。

朝食
ゆで卵
レアチーズプリン、カボチャプリン

どんな食事だ

昼食
なし

夕食
白菜の漬物 やたらしょっぱい
菜の花のキムチと焼肉
焼き鳥皮
煮干し

たぶん焼肉のせいでこれ食って下痢に。
うわあぶらっこいなあ、と思ったらえらいことになった
もうケツがいたい
脱水症状気味。

白菜の漬物は自家製ということでよく漬かっている感が
あったが塩多すぎねえか、と。薄味に慣れたからそう感じるのかもだが。

とりあえず外出してたら1万歩達成
足の裏が痛いなあ。
豆の水抜いたところがどうしても痛む

昼食を誘われたが糖尿ですということでお断り。
うーん、断ったときの罪悪感が嫌だな。
なにか聞きたいことでもあったんだろうか、とか思ってしまう。
一人で食べれないから付き合って、とかであればばかばかしいが、
実は相談したいことがあった、とかであればそういう機会をつぶしたことに
なるしなあ。まあ気にしても仕方ないけども。

その外出中に風邪もらったっぽいというのも気になるところ。
そんでもって仕事が乗り気にならずぐでぐで。
なんか今朝もあんまり調子よくないしなあ。

あとはやたら指先とか冷たい感じは末梢神経の問題なんだろうか。
もうなんか今冬はやたら寒い感じがする