また抜けたーもう忙しいというか面倒というか。
覚えている範囲で、と思ったが全然思い出せんので
今日分。

朝食
鶏肉とシイタケの蒸し焼き

シイタケがすげえ肉厚で、やっぱりねえシイタケは値段気にしてはいけんなあと。
もう肉厚のシイタケは2,300円高くても買うべきではないかと。

昼食
なし

夕食
カップヌードルライト
ほうれん草とキャベツ入り蒸しソーセージ

久しぶりのカップヌードル。ライトだがそれでも糖質26%とか。まあ普通のカップめんよりはいいが。
だいたい一日作業で外に出たのが19時とか。日の光浴びてねえっつうの。
料理する暇なんかあるかっつー。

あーそうだ、一昨日か、久しぶりに糖尿原因の症状が。
前日夕食たべれず、朝食もたべれず、睡眠不足で無理やりラッシュに乗り、無理な態勢でいたら
一気に気持ち悪くなり、なんていうんですかねえ、身体じゅうが冷たくなる、血圧が下がったような感覚というか。

とりあえず下りた駅で休んで、戻るまで待ちましたけど。
その後コンビニで甘いガムを買って噛んでいったが、そもそもあれが低血糖によるものかは不明。
まあ食事あれだけ抜いてればいかにも低血糖って感じだが。

やっぱりこういう乱れた生活だと身体に出るなあ、と。
そのわりになー稼げてないんだよなあ。手間ばかりかかる。持ち出しも大石。ちゃんと今後につながればいいんだが、どうなんだか。
大体、こうなんで雪やら雨やらと。もうっ!

まあともかく血液検査の結果がわかるから、またいろいろ考えよう。