まーた太ったよあーた。
朝食
なし

昼食
ゆで卵
玄米ご飯とカツオブシとシーチキン混ぜ

夕食
卵かけ玄米ご飯、ゴマ入り
カラスガレイの刺身
唐揚げ

チョコレート

1万4000歩。
食ってるから意味ないなあ
採血の予定だったが昼間は立て込んでいて変更した

卵かけごはん美味すぎる。。。。ゴマ入りがポイント。

カラスガレイは臭い。輸入物だしあきらかに鮮度が落ちているんだが美味い。
こればかりはなあ。時間が経つことで旨みがでる、というのはやっぱりあって
鮮度が高けりゃなんでもいいわけではないってのが、食べ物の面白いところ。
アイナメもそうなんだよな。北の魚はってことだろうか?わからんが。

ゆで卵も古い卵のほうがつくりやすい、とかあるしねえ。あまり気にしないけど。
つーか卵ばっかりだよな最近。。。。