もうおかしすぎる

起きたのが午後の2時。
無茶苦茶
朝食は当然なし

昼食にほうれん草を混ぜた焼肉

仕事の途中でよいアイディアが浮かび、ちょっと計測機器を探しに行く。
売っていた店は2店のみ、3台あるうち2台から選ぶが。。。。
なんだこの選択肢の無さは。
仕事で使う大切な道具がたった3台?
世の中には大量の店があるというのに、なんだ俺が選べるのはたった3台なのか?
なんか間違ってないか?
服は何万種類とたぶんある、この街に。
なのに俺が買いたい計測器はこの街にたったの3台!!!!!
あほか!

結局買わずに徒労感だけを抱いてしまった。
モノが売れないだと?欲しいモノが無いんじゃ!
ああ、そりゃあそうさ、服を買う人は多いさ、食い物も買う人は多いさ。
だけど計測器が無ければ仕事が止まり、法律にも触れるんだ、なぜだ!?なぜ!!!!!

狂いました。

夕食
肉みそにおからを入れた。

あーなんだろう。おからを入れると全部おから味になってしまいつまらない。
まあ食ったけど、結局おからの配分を減らすしかないんだよなあ

視力が一気に低下している気がする。
体重もぶくぶく
精神的にもやばいし、とにかく急に集中力を失った。
なんかがおかしい
とりあえず作業を終わらせておくしかない。立て直そう。
まだ新年迎えて一週間だぞ。先が思いやられる。