朝食
厚揚げ焼き

昼食
なし

朝食が遅かったので。

夕食
コンビニのサラダ、チーズなど

仕事で都内のホテルに缶詰。
まるで作家じゃないかw
小説でも書いて優雅に過ごしたいが、俺のやることは画面に向かってひたすら確認作業。
仕事道具もすべてザックに背負ってきたのでまるでバックパッカーだ。

いまだ作業は終わらず昨日に続いてなかなか寝れない。
これが2泊。
まあ何でもやるし、地道な確認作業は性に合ってはいる。
ただきついのが食事で、自炊のほうがまだ豪華だ。
やたら喉が渇くし、目もちょっとかすむ。
血糖値が気になる状態だ。
それにちょっと疲れが出てるのかもしれない。風邪っぽい体調なのが不安だ。

体重はそう増えてはいないと思うが、それよりもなんか健康じゃない痩せ方をしている。
筋肉が無いかんじ。
うーんちゃんとキレイに痩せたいものだが。

歩きは7000歩ほど。
缶詰なのでホテルへの移動だけ。
途中スマホの充電器がなくて焦った。コンビニでは2000円近くしてたけぇ!と。
そしたらドコモショップが近くにあって純正品が900円くらいで買えた。
うん、意外と盲点だったw
そりゃあそうだよな。なんでもコンビニで買ってるんじゃないよw


にほんブログ村 病気ブログ 2型糖尿病へ
にほんブログ村